元日本代表DF宮本恒靖、犬との久々散歩&“イメージ会話”報告に反響 「素敵な関係」

JFA専務理事の宮本恒靖氏【写真:Getty Images】
JFA専務理事の宮本恒靖氏【写真:Getty Images】

散歩で息抜き

 元日本代表DFで現在は日本サッカー協会(JFA)の専務理事を務める宮本恒靖氏が公式インスタグラムを更新。犬と散歩したこと、そして“交わした会話”を報告している。

 現役時代に2002年、06年とワールドカップ(W杯)に2度出場した宮本氏は、引退後に古巣であるガンバ大阪のユース、U-23チーム、トップチームの監督を歴任。22年3月にJFA理事に就任し、今年1月にJFAの新たな専務理事の一員となった。

 宮本氏はインスタグラムに「久しぶりにお散歩を」と綴り、黒い犬と散歩の道中で向き合った写真とともに、交わした会話のイメージを共有している。

D「最近忙しいみたいやん」
T「ぼちぼちかな」
D「海外も多いって聞くし」
T「今度は来月かな…」
D「気ぃつけてな」
T「うん、大丈夫やって」

 ハッシュタグでも、「#散歩」「#息抜き」「#夕暮れが綺麗」「#雨上がりのぬかるみに足取られてこけそうになったけど」「#体幹で耐えた」と複数の補足説明がされており、ファンからは「素敵な関係」「プライベート満載のshot」「癒しの空気が伝わってくる」「ワン君と会話。流石、語学堪能なツネさん」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング