「本田圭佑に似てる」 日本代表FW浅野拓磨、夜の街に馴染む“クール投稿”が話題「オシャレすぎる」

ボーフムでプレーする浅野拓磨【写真:Getty Images】
ボーフムでプレーする浅野拓磨【写真:Getty Images】

コートとサングラス着用の一面を紹介

 ドイツ1部ボーフムに所属する日本代表FW浅野拓磨が自身の公式インスタグラムを更新。黒のコートに身を包み、サングラスをかけたプライベートショットを公開すると、「本田圭佑さんに似てる」「本当にお似合いです」「オシャレすぎる」「夜の街に似合ってる」など、絶賛のコメントが寄せられている。

 浅野は昨年行われたカタール・ワールドカップ(W杯)に日本代表の一員として出場。グループリーグ初戦のドイツ代表戦(2-1)では大金星となる決勝ゴールを決め、今年3月の新生・日本代表にも選出されていた。

 所属クラブのボーフムでは今季リーグ戦21試合に出場し、2ゴール1アシストを記録。チームは16位で降格プレーオフ圏に沈んでおり、シーズン終盤でのゴール奪取が期待されている。

 そんななか、浅野が自身の公式インスタグラムを公開。夜の街にて黒いコートに身を包み、サングラスをかけたクールな写真を投稿した。コメント欄では、「本田圭佑さんに似てる」「本当にお似合いです」「オシャレすぎる」「夜の街に似合ってる」など、絶賛のコメントが寄せられていた。

 また、チームメイトのガンビア代表DFセイディー・ヤンコも顔文字で反応。シーズン終盤に向けて、もう一段階ギアを上げたいところだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング