マンU不振は“美人女医の呪い”? ガーナ人呪術師がモウリーニョに衝撃の警告

開幕10試合時点の成績はモイーズ体制以下

 モウリーニョ監督がカルネイロ医師に謝罪することが、“赤い悪魔”の呪縛を解き放つ唯一の方策だという。

「これが唯一の解決法だと信じるべきだ。メッシやクリスティアーノ・ロナウドを買っても、このクラブは悲惨なパフォーマンスに終わる。今にクラブの歴史で、最も悪いパフォーマンスになるぞ!」

 呪術師は衝撃的な警告に出た。金満経営によって3年連続で移籍市場に巨額資金をつぎ込んでいるユナイテッドだが、メッシ、ロナウドという世界屈指の名手を獲得したとしても、悲惨な結果に終わると断言している。

 すでにユナイテッドは、2013-14シーズンに1年持たずに解任されたデイビッド・モイーズ元監督の開幕10試合時点の勝ち点17に、2差もつけられてしまった。ユナイテッドの黒歴史を下回るよろよろの船出となってしまったが、誇り高き”スペシャル・ワン”は除霊目的で、美人女医にかつてのパワハラを懺悔するのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング