新・埼スタの快勝を呼び込んだ? 浦和女子チームの「勝利の女神」降臨…スタグル片手に観戦「気持ちいい〜!」

女子チームの選手が浦和×札幌を観戦(写真はイメージです)【写真:Getty Images】
女子チームの選手が浦和×札幌を観戦(写真はイメージです)【写真:Getty Images】

浦和Lの遠藤と福田がスタンドで観戦

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディース(浦和L)に所属するMF遠藤優が自身の公式SNSを更新。男子チームの応援に駆け付け、同僚とスタンドからスタジアムグルメを片手に観戦を楽しんだようだ。

 浦和Lの下部組織出身の遠藤は、今シーズンここまで9試合に出場し2ゴールをマーク。ここ2試合ではベンチ外となっているが、チームの一員としてさらなる活躍が期待される。

 そうしたなか、同僚GK福田史織とともに男子の試合を観戦した様子を自身の公式インスタグラムで公開。訪れたのは4月15日に行われたJ1リーグ第8節、浦和が4-1の快勝を飾ったホームでの北海道コンサドーレ札幌戦だ。

「レッズレディースブースのイベント後に、そのまま史織と男子の試合観戦 グッズTシャツと帽子をお揃いに 試合は4-1で快勝 新・埼スタでの勝利気持ちいい〜! スタグル食べて応援して 久々の観戦大満足でしたーー #レッズ #浦和レッズ #浦和レッズレディース #三菱重工浦和レッズレディース #埼玉スタジアム2002 #埼スタ #スタグル #グッズ #Tシャツ #お揃いコーデ」

 2人はお揃いのTシャツを纏い、改修工事を終えた浦和の本拠地・埼玉スタジアム2002で美味しそうなスタジアムグルメを片手に観戦。ゴール裏スタンドの美しい光景も含めた4枚の写真で現地の雰囲気をレポートしている。

 この様子にファンも「まさに勝利の女神」「めっちゃ近くでおうえんしてました」「会いたかった~」「お二人とも素敵」と反応していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング