ネイマールやスアレスが負傷離脱のイニエスタを激励! 「僕らには君の強さが必要」「すぐ回復してほしい」

ネイマールやスアレスが絶大な信頼を示す

 ネイマールは「キャプテン、そして兄のような存在へ。あなたはすぐに戻ってくるはず。僕らには君の強さが必要なんだ」と記せば、L・スアレスも「キャプテン、すぐに回復してほしい。なぜなら君が必要だから。チームで素晴らしい仕事をしてくれるはずだ!」と早期復帰を願うツイートをして、イニエスタへの絶大な信頼を示した。

 バレンシア戦はアルゼンチン代表FWリオネル・メッシの2得点に加え、L・スアレスのゴールで3-2と撃ち合いを制した。それでもイニエスタを失ったチームは落ち着かない時間を長く過ごしたのも事実。バルサは稀代のゲームメーカー復帰までに、MSNを中心に持ちこたえることはできるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド