名古屋ユンカーの「オフの日」 “おしゃれカフェ”出没にファン興奮 「隣に座りたすぎる」

名古屋に移籍をしたキャスパー・ユンカー【写真:Getty Images】
名古屋に移籍をしたキャスパー・ユンカー【写真:Getty Images】

新シーズンから名古屋へ期限付き移籍

 名古屋グランパスに期限付き移籍したデンマーク人FWキャスパー・ユンカーが1月21日、自身の公式ツイッターを更新。「オフの日」に街に出没した助っ人に、ファンも反応している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 2021年に来日し、浦和レッズでの初年度にもJ1リーグ戦21試合9得点という好成績でチームに貢献したユンカー。2年目の昨季は怪我の影響で出遅れたが、3月2日のJ1リーグ第10節川崎フロンターレ戦(1-2)で初出場すると、初先発となった19日の第5節ジュビロ磐田戦(4-1)ではシーズン初ゴールを奪い、最終的に21試合に出場して7得点でフィニッシュした。

 新シーズンは期限付き移籍で名古屋の一員となり、背番号も浦和時代の「7番」から「77番」に変更。ユンカーは1月21日、ツイッターに「オフの日」と綴り、名古屋の街中のおしゃれカフェを満喫した様子をアップした。

 ユンカーの爽やかな様子に、「ユンカーの顔になりたい」「イケメン」「隣に座りたすぎる」「相席いいですかー??」といった声がファンから上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング