「顔ちっさ!」 名古屋ユンカー、足の長さ際立つ“高身長”スタイルが話題「これはすごすぎない?」

今季から名古屋でプレーするキャスパー・ユンカー【写真:Getty Images】
今季から名古屋でプレーするキャスパー・ユンカー【写真:Getty Images】

名古屋オフィシャルショップを電撃訪問

 J1名古屋グランパスに新加入したデンマーク人FWキャスパー・ユンカーの抜群スタイルが新天地で早速話題に。クラブオフィシャルショップに電撃訪問した際の1枚に、「顔ちっさ!」「何頭身?」といった声が寄せられている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 28歳のデンマーク人ユンカーは来日1年目の2021年、J1リーグ戦21試合9得点という好成績でチームに貢献。2年目の昨季は怪我の影響で出遅れたが、最終的に21試合に出場して7得点でフィニッシュした。

 日本での3シーズン目を迎えるにあたり1月5日、浦和から名古屋への期限付き移籍が両クラブから発表。8日に行われた新体制発表会の場で、名古屋では「77」の背番号を身に付けることが明らかになった。

 そんななか、「名古屋グランパスグッズ担当」公式ツイッター上にアップされたモデル級のスタイルが話題に。投稿には「突然のご来店にスタッフ一同びっくりしました」とオフィシャルショップに電撃訪問したことがツイートされるとともに、店舗の入り口前でサムアップポーズをとる1枚の写真が添えられた。

 黒ダウン&ボトムに白スニーカーという私服コーデのユンカー。186センチの高身長が際立つ姿に、ファンからは「顔ちっさ!」「足も長い」「9頭身くらい?」「ものすごいスタイル」「すげっ」「スタイル良すぎ」「何頭身?」「ノーマルカメラでこれはすごすぎない?」といった驚きの声が続々と上がり、浦和時代にも熱視線を浴びたその容姿とスタイルに反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング