「あっという間の時間」 川澄奈穂美、歌手・小柳ルミ子とサッカートークに反響「似てる」「姉妹みたい」

ゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】
ゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】

都内の飲食店を訪れた際の2ショットをSNSで公開

 米女子サッカーリーグNWSLのゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美が自身のSNSを更新。歌手で”サッカー通”でもある小柳ルミ子さんとの2ショットをアップすると、「似てる」と改めて注目を集めている。

 川澄はINAC神戸レオネッサやNWSLのシアトル・レイン(現OLレイン)を経て、現在はゴッサムFCの一員としてプレーする。そのなかで、10月6日にノエビアスタジアム神戸で行われた国際親善試合のなでしこジャパン対ナイジェリア戦(2-0)のゲスト解説を務めた。

 そんな川澄が、自身のインスタグラムを更新。「#10月の思い出を10月が終わる前に。ルミ子さんとキャンティへ」と綴り、小柳さんと都内の飲食店を訪れた際の2ショットを公開している。

「楽しすぎて、美味しすぎて、あっという間の時間。この日の学び『しなやかな心』。ルミ子さん、またサッカートークできる日を楽しみにしています」

 川澄は昨年12月にも小柳さんと食事をしており、小柳さんは「川澄さん、楽しかったですね。川澄さんとのサッカートークはあっと言う間に過ぎます。渡米する前に又会いましょうね」とコメント。ファンからは「姉妹みたいですね」「似てる」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング