「心霊写真(笑)」 女子サッカー伊藤美紀、隙間からチラリのお茶目さに反響「NICEひょっこり」

INAC神戸でプレーするMF伊藤美紀【写真:Getty Images】
INAC神戸でプレーするMF伊藤美紀【写真:Getty Images】

INACの中盤を支える伊藤がSNSで同僚4人の隙間から顔を覗かせた一枚をアップ

 日本女子初のプロサッカーリーグ「WEリーグ」のINAC神戸レオネッサに所属するMF伊藤美紀が自身の公式SNSを更新。「いい所見つけたここなら写り込める」と同僚4人の隙間から顔を覗かせた姿をアップし、ファンから「かわいい」「NICEひょっこり」とコメントが寄せられている。

 初年度のWEリーグで昨季全20試合に出場し2ゴールの伊藤は、プロリーグ初年度での優勝に大きく貢献。8月20日に開幕した今季のWEリーグカップ・グループステージでも、ここまで4試合にスタメン出場しており、中盤のダイナモとして攻守両面を支えている。

 そんななか、伊藤が自身の公式ツイッターを更新。「背伸びして写ろうかなー。 頑張ったけどきっと写ってないなー。 あ?! いい所見つけたここなら写り込める #ひょっこりはん」と記し、同僚4人の並んだ隙間から顔を覗かせた1枚の写真をアップしている。

 このお茶目な姿にファンからは「かわいい」「NICEひょっこり」「いや怖い怖い(笑)」「心霊写真(笑)」「最高です」「ウォーリーを探せのようだ(笑)」といった反応が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング