「歩けてる!!??」 日本代表FW浅野拓磨、靭帯断裂も杖なし&器具装着の回復具合に驚き

ボーフムFW浅野拓磨【写真:Getty Images】
ボーフムFW浅野拓磨【写真:Getty Images】

10日の試合で右足を負傷…私服投稿で杖なしで立つ姿に鎌田&前田も反応

 ドイツ1部ボーフムに所属するFW浅野拓磨が公式インスタグラムを更新。「この新しい靴かっこいい」と自身の履いたアディダスのシューズに触れつつ、白ハットにジーンズを合わせた私服姿を公開し、日本代表戦士らも「What a style」と反応している。

 浅野はフリーとなっていた状況から今季ボーフムに移籍し、ここまで公式戦7試合に出場。しかし、9月10日のブンデスリーガ第6節シャルケ戦で負傷し、後日クラブから右膝の内側側副靭帯断裂と診断され、数週間の離脱となることが発表されていた。

 そんな浅野が自身の公式インスタグラムを更新。「It’s going well. この新しい靴かっこいい」と記し、アディダスのシューズを履き、白ハットにジーンズを合わせた私服姿を公開した。約1週間前のSNSの投稿では松葉杖をついていた状態だったが、今回の投稿では右足には怪我をした膝をサポートする器具が装着されており、だいぶ回復に近づいているようだ。

 この投稿にファンからは「かっこいい」「歩けてる!!??」「似合ってる」「オシャレ〜」とコメントが寄せられたほか、日本代表として9月の欧州遠征に帯同しているMF鎌田大地(フランクフルト)、FW前田大然(セルティック)も「What a style」とアップされた写真に反応を示していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング