「素敵」「イイ」 INAC伊藤美紀、ピッチ上とは一変の「newカラー」イメチェン報告に反響

INAC神戸でプレーするMF伊藤美紀【写真:Getty Images】
INAC神戸でプレーするMF伊藤美紀【写真:Getty Images】

INACの中盤を支えるダイナモ、ニューカラー報告にファン注目

 日本女子初のプロサッカーリーグ「WEリーグ」のINAC神戸レオネッサに所属するMF伊藤美紀が自身の公式SNSを更新。ピッチ上とは一変のイメチェン姿を報告し、「素敵」「イイじゃない」と注目を集めている。

 初年度のWEリーグで昨季全20試合に出場し2ゴールの伊藤は、プロリーグ初年度での優勝に大きく貢献。8月20日に開幕した今季のWEリーグカップ・グループステージでも、ここまで3試合にスタメン出場しており、中盤のダイナモとして攻守両面を支えている。

 そんな伊藤が「newカラー 今回は明るさキープの色味足すだけにしてもらいました」とツイート。イメチェンした姿を投稿し、「いつも美容師さんに任せっぱなしカラー 明るさキープだから気付かれないな〜って思ってたんですけど、めぐさんはしっかり気付いてくれました ちょっとの変化に気付けるめぐさんポイント高いですよね〜」と続けた。

 髪の毛を1つにまとめて縦横無尽に走り回るピッチの上の姿から一変し、緩やかなカーブでニューカラーとなったイメチェン姿にファンから「素敵」「イイじゃない」などの声が上がり好評を博している。

 チームは9月25日のWリーグ・グループリーグ第6節でサンフレッチェ広島レジーナと対戦。本拠地ノエビアスタジアム神戸でのWEリーグ開幕節・大宮アルディージャVENTUS戦を10月23日に控えるなか、ピッチ内でも輝きを放つ伊藤に注目だ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド