「髪の毛切ってる!」「超お似合い」 川澄奈穂美が“イメチェン”報告、ショート髪へスタイル一新「若く見える」

ゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】
ゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】

ヘアスタイルを一新させた姿をお披露目

 米女子サッカーリーグNWSLのゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美が自身のSNSを更新。投稿に添えられたショートヘアに“イメチェン”した姿が話題を呼び、ファンから「やっぱりショート似合う」「素敵です」と注目を浴びている。

 川澄はINAC神戸レオネッサやNWSLのシアトル・レイン(現OLレイン)を経て、現在はゴッサムFCの一員としてレギュラーシーズンを戦う。そんななか、インスタグラムにアップされた1枚の写真で、ヘアスタイルを一新させた姿をお披露目した。

 これまでは長髪を後ろで結わく姿がお馴染みとなっていたが、「カッコつけてみました」と綴り、チームメイトとともにポーズを決めた1枚の写真ではショートヘアへ変貌した姿に。耳に髪の毛がかかるほどのヘアスタイルへと“イメチェン”し、イメージが一変した印象を抱かせている。

 この姿にファンが注目。コメント欄には「髪の毛切ってる!」「若く見える」「やっぱりショート似合う」「短いのもめちゃくちゃ似合ってますね」「超お似合いデス」「やっぱりショートが好き!」「ショートカット素敵です」「久々過ぎるショート似合う!」といった賛辞が相次ぎ、その容姿に熱い視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド