“偽イブラ”の登場でマンチェスター界隈はプチ・パニック!? 人々を幸せにしたドッキリ企画

ユニホームを着用したイブラが突如として現れるも…“生き写し”のそっくりさん

 マンチェスター・ユナイテッドの元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチは、加入早々の活躍で早くもファンの信頼を得た。マンチェスター・ダービーを今週末に控えるなか、英衛星放送局「スカイ・スポーツ」がちょっとした“ドッキリ企画”を仕掛けている。

 レスター・シティとのコミュニティー・シールドでの決勝点に始まり、プレミア開幕2試合で3ゴールと連勝に大きく貢献。イブラヒモビッチは7年ぶりの共闘となったジョゼ・モウリーニョ監督の下で圧巻のスタートを切っている。有言実行の活躍ぶりにユナイテッドファンの支持率も急騰中だ。

 そんなイブラ・ブームに沸くマンチェスター界隈に、同局は突如としてユナイテッドのユニフォームを着用したイブラヒモビッチが現れたと伝えた。ただ、これはもちろんイブラヒモビッチ本人ではなく、ただのそっくりさん。同局は“イブラ様”の登場で驚くファンの姿を捉える昔ながらのドッキリ企画を仕掛けたのだ。

 それでもイブラヒモビッチの「生き写し」と称された長身男性が現れると、街の人々はビックリしたような笑顔を浮かべる。そっくりさん自身もまんざらではなかったようで、ツーショット写真に応じたり、本拠地オールド・トラッフォード周辺でファンとハグするなど、和やかな雰囲気に包まれた。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング