「いいなぁこのモデル」 J1鳥栖“限定スニーカー”デザインが話題、NB社製コラボシューズに「配色素晴らしい!」

鳥栖とニューバランスのコラボスニーカーが話題に(写真はイメージです)【写真:Getty Images】
鳥栖とニューバランスのコラボスニーカーが話題に(写真はイメージです)【写真:Getty Images】

「ニューバランス社」との限定コラボスニーカー第2弾「327」モデルが登場

 J1サガン鳥栖は、オフィシャルサプライヤー「ニューバランス社」との限定コラボスニーカーを発売したなか、クラブカラーが採り入れられたデザインが反響。SNS上では「いいなぁこのモデル」「浦和も出ないかな」など、ファンからの賛辞が続々と上がっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 今回発売されたのは、ニューバランス社の「327」モデルが採用されたコラボスニーカーで、レトロランニングモデルを現代的にアップデートした1足だ。外側のNBロゴ、アッパー内側にはサガンブルーが採り入れられ、内外がアンシンメトリーにデザインされたクールな1足となっている。

 ニューバランス社との限定コラボスニーカーは昨年も発売され、第1弾はニューバランス社の「574」モデルを使用。ネイビーを基調にサガンブルーをアクセントに取り入れた限定スニーカーは好評を博したなか、第2弾として登場した今回も評判が良く、発売前から「めちゃくちゃかっこいい」「配色かわいい」などの声が寄せられていた。

 13日の発売後も反響は広がり、SNS上ではファンから「いいなぁこのモデル」「配色素晴らしい!」「カッコいい」「どんどんコラボしてほしい」「浦和も出ないかな」といった賛辞が続々と上がり、鳥栖とニューバランス社の限定コラボスニーカーが、今年も話題を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング