ブラジル人Jリーガー、PSGネイマールからの“粋なプレゼント”に感激 「あなたはとても大きな心を持っている!」

PSGのブラジル代表FWネイマール【写真:徳原隆元】
PSGのブラジル代表FWネイマール【写真:徳原隆元】

G大阪パトリック、愛息フェリペくんとネイマールとの3ショットを投稿

 J1ガンバ大阪のブラジル人FWパトリックが公式インスタグラムを更新。日本ツアーで来日していたフランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)のブラジル代表FWネイマール、自身の息子との3ショットを公開し、ネイマールの粋な計らいでユニフォームのプレゼントを受け取ったことを明かしている。

 G大阪は7月25日、親善試合でPSGと対戦。2-6と敗れたなかで、DF黒川圭介とFW山見大登のゴールで意地を見せた。

 後半31分にMF中村仁郎に代わって途中出場していたパトリック。試合後には、中村、山見、FW食野亮太郎らとともに、スタジアムの通路でスター軍団を待つ姿がPSG日本ツアー公式ツイッターで伝えられていた。

 そのなかで、パトリックはインスタグラムに「ありがとうネイマール、親切にユニフォームを僕と息子の為に!! あなたはとても大きな心を持っています! この日の事は思い出になります!」と綴り、2枚の写真を投稿。この日PKを含む2ゴール1アシストを記録した同胞のネイマール、息子のフェリペくんとの3ショット、そしてネイマールからプレゼントされたユニフォームを手に持つフェリペくんのショットを披露している。

 投稿には、ファンから「凄い。ネイマール優しい」「ネイマールと写真撮れて嬉しそう」「パトリックは日本とブラジルを繋いでくれる素敵な選手ですよ!」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング