浅野拓磨が「バキバキ兄弟」結成? 五男・六男との圧巻の肉体コラボに反響「刃牙」

日本代表FW浅野拓磨【写真:Getty Images】
日本代表FW浅野拓磨【写真:Getty Images】

浅野がドイツに戻り、五男・六男と鍛え上げられた肉体を披露

 ドイツ1部ボーフムに所属する日本代表FW浅野拓磨が公式インスタグラムを更新し、兄弟3人が鍛えられた上半身を披露するショットを披露。Jリーガーや日本代表戦士らから「風邪ひくなよ」「刃牙」と軽快なツッコミが寄せられている。

 27歳の浅野は2021年7月にボーフムに加入。昨季は27試合に出場し3ゴール4アシストの活躍を見せた。今年6月の代表メンバーにも招集され、2日のパラグアイ戦(4-1)では華麗なループシュートで先制点を奪い、観客を沸かせた。

 代表活動を終え、家族と浅草を満喫する様子などをSNSでアップしていた浅野。7月に入り、新シーズンに向けてドイツに戻ったようだ。

「ドイツで再会。三男、五男、六男」

 このように綴られた投稿では、三男の拓磨、5歳年下の五男・史也さん、7歳年下の六男・快斗さんが上半身裸でポーズを決めているが、目を引くのは割れた腹筋を含めた鍛えられた肉体だ。

 これには、元日本代表DF槙野智章(ヴィッセル神戸)が「風邪ひくなよ」とツッコミ。日本代表MF原口元気(ウニオン・ベルリン)は「三男刃牙」と日本の人気漫画の主人公になぞらえたほか、ファンからも「バキバキ兄弟」「浅野家凄い」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング