「さすがにこの髪型はおらんやろ」 川澄奈穂美、“派手な大阪のおばちゃん”大変身にファン爆笑「最高傑作か」「もう立派な関西人」

ゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】
ゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】

米プライド・パレードに参加、タイムセールに行くようなイメージカットに注目

 米女子サッカーリーグNWSLのゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美が自身のSNSを更新。「さすがにこの髪型はおらんやろ」と“派手な大阪のおばちゃん”をイメージしたユーモアたっぷりの投稿が「めっちゃ笑った」「虎柄シャツ着たらもっと大阪」「最高傑作か」と反響を呼んでいる。

 自身のツイッターを更新した川澄は「『え!次は精肉コーナーのタイムセール!?行くで~~~!!』 #今夜はかしわ天やな #イメージは大阪 #派手なおばちゃん #さすがにこの髪型はおらんやろ」と綴り、写真を添えた。

 投稿されているのは、ニューヨークで行われた「Pride parade(プライド・パレード)」のワンシーンだ。プライド・パレードとは、レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、クィアらの文化を称えるパレード。多様性を示す虹色がテーマカラーとなっており、パレードはまさにお祭りムードに包まれる。

 写真では川澄は車から飛び降りるようなポーズを取っており、秀逸なのは虹色のド派手な髪型だ。飾り物を付けた模様で、まるで今からタイムセールに行くようなイメージカットになっている。

 チームメイトのFW横山久美も自身のツイッターで「初めてPride paradeに行ったけどほんまにすごかったin NY なんか上手く表現出来ないけど色んな面で世界を感じれた とにかく楽しかった」と発信した。

 川澄もお茶目な投稿に「めっちゃ笑った」「虎柄シャツ着たらもっと大阪ですよー笑」「面白すぎる。最高傑作か」「もう立派な関西人(笑)」などのコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド