浅野拓磨が家族と浅草満喫 雷門をバックに人力車乗車に久保建英も反応「True love」

日本代表FW浅野拓磨【写真:Getty Images】
日本代表FW浅野拓磨【写真:Getty Images】

キックボクサー姿に続き、家族で浅草を満喫

 ドイツ1部ボーフムに所属する日本代表FW浅野拓磨が公式インスタグラムを更新し、家族で浅草を満喫したことを報告。日本代表MF久保建英(マジョルカ)も「True love」と反応している。

 27歳の浅野は2021年7月にボーフムに加入。2021-22シーズンは27試合に出場し、3ゴール4アシストの活躍を見せた。今年6月の日本代表メンバーにも招集され、2日のキリンチャレンジカップ・パラグアイ戦(4-1)では華麗なループシュートで先制点を奪い、観客を沸かせた。

 代表活動を終えた浅野は6月22日にインスタグラムで「リフレッシュ」と綴り、上半身裸のキックボクサー姿を公開するなど、束の間のオフを満喫している。

 さらに、浅野はインスタグラムで「浅草で家族と」と綴り、雷門をバックに家族で人力車に乗る様子をアップ。日本代表MF久保建英が「True love」とコメントしたほか、ファンからも「素敵」「楽しそう」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング