「身体ヤバっ!!」 浅野拓磨の上半身に驚き、格闘家風の肉体にファン「スゲェ〜」

日本代表FW浅野拓磨【写真:高橋 学】
日本代表FW浅野拓磨【写真:高橋 学】

サッカー選手らしからぬ身体つきに代表戦士たちが反応

 ドイツ1部ボーフムに所属する日本代表FW浅野拓磨が公式インスタグラムを更新し、「リフレッシュ」と題して上半身裸のボクサー姿をアップ。鍛えられた身体に代表戦士らも「刃牙」「絞れてんなー」と軽快なツッコミを浴びせている。

 27歳の浅野は2021年7月にボーフムに加入。今季は27試合に出場し3ゴール4アシストの活躍を見せた。今年6月の代表メンバーにも招集され、2日のパラグアイ戦(4-1)では華麗なループシュートで先制点を奪い、観客を沸かせた。

 代表活動を終え、オフを迎えた浅野は22日に自身の公式インスタグラムを更新。「リフレッシュ」と綴り上半身裸のキックボクサー姿を公開した。綺麗に鍛え上げられた肉体にファンは「ゴリゴリだ」「身体ヤバっ!!」「かっこよすぎ」「髪色黒にしたんですか!」「スゲェ〜」と驚きの声をあげている。

 また同じ日本代表MF久保建英(マジョルカ)も「刃牙」と日本の人気漫画の主人公になぞらえたほか、同代表MF伊東純也(ヘンク)も「絞れてんなー」とコメントを寄せていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド