川澄奈穂美、ブロードウェイに参上! 横山久美カップルとライオン・キング鑑賞「最高だった」

アメリカのゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】
アメリカのゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】

川澄奈穂美がチームメートの横山とともにオフを満喫

 米女子サッカーリーグNWSLのゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美が自身のSNSを更新した。同じくゴッサムFCに所属するFW横山久美と、横山のパートナーとともに「ライオン・キング」を観劇した様子を公開している。

 川澄はINAC神戸レオネッサやNWSLのシアトル・レイン(現OLレイン)でプレーし、現在はゴッサムFC(2021年4月にスカイ・ブルーFCから名称変更)に所属。一方の横山は17年7月からドイツ女子リーグの1.FFCフランクフルトへ1年間期限付き移籍し、18年から2年間、長野へ復帰した後、19年からワシントン・スピリットの一員としてプレー。2月にゴッサムFCへ加入した。

 川澄はここまで4試合に出場、横山も3試合に途中出場している。そんななか、川澄は自身の公式インスタグラムを更新。チームメートの横山と、横山のパートナーであるなみさんとともにブロードウェイでライオン・キングを観劇したようだ。

「ハクナマタタ〜 ブロードウェイでライオン・キング鑑賞 最高だった あと牛角でたらふく食べました いつかくうなみチャンネルで大食いチャレンジします」

 ファンからも「最高のオフでしたね」「ジャケットがライオンにマッチしていて、カッコいいです」「なんと贅沢な組合せだこと」「この幸せものめー」と反響が寄せられた。楽しそうなオフのひと時にファンも幸せな気分となったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド