「髪型変えました」 松井大輔が“イメチェン”報告、新ヘア姿に熱視線「素敵」「アッシュカラー?」

元日本代表MF松井大輔(写真は横浜FC所属時のもの)【写真:高橋 学】
元日本代表MF松井大輔(写真は横浜FC所属時のもの)【写真:高橋 学】

雰囲気が一変した新ヘアスタイル姿を公開

 プロサッカー・フットサル選手としての二刀流に挑戦するにJ3・Y.S.C.C.横浜の元日本代表MF松井大輔が、自身の公式インスタグラムを更新。「髪型変えました」と記しイメチェン写真を投稿すると、「似合ってます」「いい感じ」などの反応が寄せられている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 現在40歳の松井は、2020年12月から所属していたベトナム1部サイゴンFCと21年夏に契約終了となり同年9月にYS横浜のフットサルチームと契約。その後、今年1月21日、YS横浜のフットサルチームに22-23シーズンもそのまま籍を残しながら、J3に所属するサッカーチームとも契約し、プロサッカー・プロフットサル選手としての二刀流に挑戦することを発表している。

 今週末の3月12日にJ3の2022年シーズン開幕を控えるなか、松井は自身のインスタグラムを更新。カフェでバナナジュースを飲む2枚の写真を添え、ハッシュタグ付で「#髪型」「#変えました」とイメチェン報告すると、雰囲気が一変した新ヘアスタイル姿にファンからは「アッシュカラーしましたか?」「似合ってます」「いい感じ」「素敵」などの反応が寄せられた。

 12日にFC岐阜とのホーム開幕戦を迎えるYS横浜。再びサッカーの舞台へ舞い戻った“ファンタジスタ”に出番が訪れるのか注目だ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング