「すげぇー」 神戸・槙野智章、“豪華すぎメンツ”との再会報告へ「来てたの!」「すれ違いたかった」とファン仰天

神戸DF槙野智章【写真:高橋 学】
神戸DF槙野智章【写真:高橋 学】

ワンオク・Taka、プロボクサー・井岡一翔との3ショット公開

 ヴィッセル神戸のDF槙野智章が自身のSNSを更新。終了間際に同点ゴールを決めた2月23日のJ1リーグ第9節・浦和レッズ戦後、ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaとボクシングWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチで4度目の防衛に成功した井岡一翔との再会ショットをアップすると、「ちょっと待って来てたの!」「すげぇー」など驚きの声が上がっている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 今季、浦和から神戸へ加入した槙野は、開幕から2試合目でいきなり古巣と対戦。埼玉スタジアムへ凱旋したなか、1-2とビハインドを背負って迎えた後半42分、後半途中から出場した元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタのクロスを頭で合わせて、劇的な同点ゴールをもたらした。

 古巣との一戦で貴重な働きを示し反響が寄せられていたなか、試合後に自身のSNSを更新。「タカ、カズト応援来てくれてありがとう」と綴ると、ワンオクのボーカルTakaと子供を抱いたプロボクサー・井岡一翔の3人で肩を組んだ3ショットを公開している。

 ワンオク・Taka、井岡と親交を深めてきた槙野は、以前もSNS上で3ショットをアップ。それぞれの舞台で活躍する友人との再会ショットには、ファンから「メンツが豪華すぎ」「埼スタにTaka来てたのかー」「埼スタにtakaは熱い」「槙野の交友関係訳分からんくらい豪華笑」「人脈すごいな」「一目でもすれ違いたかった」「すげぇー」「ちょっと待って来てたの!」と驚きの声が上がっている。

 サッカー界だけにとどまらない、幅広い人脈でも反響を呼んだ槙野。“お祭り男”は今シーズンも、ピッチ内外でファンを魅了してくれそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング