乾貴士、あまりの重さに衝撃!? “水撒き体験”で驚き「むっちゃ重くて」「もぉできません」

C大阪MF乾貴士【写真:Getty Images】
C大阪MF乾貴士【写真:Getty Images】

C大阪MF乾貴士が自身のSNSで“水撒き”の体験写真を紹介

 セレッソ大阪MF乾貴士が自身のSNSを更新し、ピッチにホースで水を撒く姿を投稿。慣れない作業に戸惑いつつも、感謝とともに「でも、もぉやりません!笑 てか、もぉできません」とお茶目に伝えている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 乾は昨年8月にスペイン1部のエイバルからC大阪に復帰。リーグ戦8試合1ゴールと本領発揮には至らなかったが、背番号を“8番”に変更した新シーズンでは、高度なテクニックと閃きのあるセンスに大きな期待が懸かる。

 2月19日に控えた横浜F・マリノスとの開幕戦へ向け、準備を進めるなか、自身の公式インスタグラムを更新。大きめの“ホース”を持ってピッチに水を撒く姿を投稿し、「たまには水撒きをやってみたら、むっちゃ重くて大変さがわかった」と写真の説明を添えている。

 乾は続けて「いつもありがとうございます 感謝してます!!でも、もぉやりません!笑 てか、もぉできません ごめんなさい笑 水撒きよろしくお願いします」と、やってみたもののその大変さを吐露し、最後の写真には顔を歪め、腕を抑えながらスタッフに“ホース”を返す姿も。

 お茶目な一幕を見せてくれた乾。今季チームでどんなプレーを見せてくれるだろうか。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング