「めちゃくちゃ似てる」 清水GK権田修一、愛息とのそっくり“ポーズコラボショット”が話題

清水エスパルスでプレーするGK権田修一【写真:Getty Images】
清水エスパルスでプレーするGK権田修一【写真:Getty Images】

開幕を1週間後に控え、「既に権田家はサイコーに盛り上がってます!!」とSNSを更新

 J1清水エスパルスの日本代表GK権田修一が、自身の公式インスタグラムを更新。2月19日に迫った開幕戦に向けた思いを綴るとともに、愛息との“コラボショット”を披露して反響を呼んでいる。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 2020年12月下旬にポルトガル1部ポルティモネンセから期限付き移籍で清水入りした権田は、チームで唯一となる全試合出場を果たし、守護神として奮闘。苦しみながらも14位でシーズンを終え、J1残留を勝ち取った。

 清水への完全移籍に切り替わって迎える新シーズン、権田はMF竹内涼・DF鈴木義宜との3人体制だった昨季に続き、キャプテンを務めることが発表された。

 2月19日に北海道コンサドーレ札幌との開幕戦を控えるなか、32歳の守護神はインスタグラムに「Jリーグ開幕戦まで1週間! まだスタジアムで100%盛り上がれる状況ではありませんが、それぞれのスタイルでみんなでJリーグを盛り上げましょう!」と投稿。さらに、「既に権田家はサイコーに盛り上がってます!!」と続け、愛息との写真を3枚アップした。

 いずれも、権田のポーズを真似て撮影されており、ファンからは「めちゃくちゃ似てる」「そっくり」「可愛い」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング