鹿島FW上田綺世、モデル・由布菜月さんと結婚報告 SNSで2ショット公開「明るく穏やかな家庭を築きたい」

鹿島の日本代表FW上田綺世【写真:佐藤彰洋】
鹿島の日本代表FW上田綺世【写真:佐藤彰洋】

昨季J1リーグ戦では自己最多29試合に出場、キャリアハイの14ゴールをマーク

 鹿島アントラーズの日本代表FW上田綺世が自身のSNSを更新し、モデルの由布菜月さんと結婚することを報告した。「まだまだ未熟者の2人ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。今後とも応援よろしくお願いします」と綴り、2ショットもアップしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在23歳の上田は、法政大に在学中の2019年5月に日本代表初選出。同年夏に大学サッカー部を退部し、前倒しで鹿島に加入すると、最終的に1年目はリーグ戦13試合4ゴールの結果を残した。

 21年は東京五輪に出場し、J1リーグ戦では自己最多29試合に出場し、キャリアハイの14ゴールをマーク。今年1月には日本代表候補合宿に招集された。

 そんななか上田は「私事ですが、ご報告があります。この度、かねてからお付き合いさせて頂いている由布菜月さんと結婚する運びとなりました」と綴り、モデルの由布さんと結婚することを報告した。

 続けて「これからお互い支え合いながら、明るく穏やかな家庭を築いていきたいと思います。そしてプロサッカー選手として多くの人に夢と感動を届けられるように精進していきます。まだまだ未熟者の2人ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。今後とも応援よろしくお願いします」と記している。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング