「意外とオモロかった」 FC東京ルーキー・松木玖生、“ギター芸”映像にファン熱視線「やめたげて」

FC東京で新シーズンを迎えるMF松木玖生【写真:中戸川知世】
FC東京で新シーズンを迎えるMF松木玖生【写真:中戸川知世】

「デジっちが行く!!」若手新加入選手の一発芸編が公開

 FC東京の公式YouTubeチャンネルが若手新加入選手による一発芸シーンを公開。青森山田高から加わった注目ルーキーMF松木玖生も“ギター芸”を披露し「意外とオモロかった」「やめたげて」と注目を集めている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 新シーズンに向けて1月16日からトレーニングを開始したFC東京は、同17日から26日まで沖縄・国頭キャンプを実施。さらに同27日から沖縄・糸満キャンプを続けており、2月5日までを予定している。

 キャンプ期間中には、スポーツチャンネル「DAZN」で配信中のやべっちスタジアム内で放送された「デジっちが行く!!」の撮影も実施。公式YouTubeチャンネルでは、若手新加入選手の一発芸編が公開され、DF岡庭愁人、MF梶浦勇輝、MF安田虎士朗とともに、松木も芸を披露している。

 DF小川諒也にカメラを向けられた松木は、自己紹介から始めると「新人ということで一発芸かましたいと思います」と言い、ギターの弾き真似を披露。最後は腰の付け根を指さしながら「付け根かゆーい」というオチで締めた。

 ファンからは「意外とオモロかった」「ギターも左利きなんだな」「すべったな」「やめたげて」など様々なコメントが寄せられ、プロ入り後の洗礼を浴びた姿に熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング