「とってもお似合い」 浦和ユンカー、“タオルハチマキ姿”での高速バイク漕ぎに反響「最高だぜ」

浦和でプレーするFWキャスパー・ユンカー【写真:高橋 学】
浦和でプレーするFWキャスパー・ユンカー【写真:高橋 学】

浦和FWユンカーが頭にタオルを巻いてトレーニングバイクを高速で漕ぐ様子を公開

 J1浦和レッズのデンマーク人FWキャスパー・ユンカーが自身のSNSを更新。沖縄トレーニングキャンプへ合流したなか、頭にタオルを巻いて高速でトレーニングバイクを漕ぐ姿を公開し、ファンからも反響を呼んでいる。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 昨年4月に浦和と契約したユンカーは、Jリーグデビューとなった5月9日の第13節ベガルタ仙台戦(2-0)でJリーグ初ゴールをマークすると、4試合連続ゴールの強烈なインパクトを放ち、Jリーグ挑戦1年目はリーグ戦21試合9ゴールの結果を残した。

 現在は沖縄でトレーニングを積むなか、ユンカーはツイッターを更新し、タオルを“ハチマキ”の様に巻いた姿でトレーニングバイクを高速で漕ぐ様子を公開。動画の最後には、カメラに向かってはにかむ様子も見せている。

 ファンからは「ハチマキの似合う北欧の王子」「今年も頼みます」「最高だぜ」「最後に見せた笑顔が素敵」「タオルの巻き方が様になっててもう90%日本人です」「タオルのハチマキがとってもお似合い」と期待の声やエールが届いており、新シーズンも浦和での躍動が期待されているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング