本田圭佑、「写真を見て一言」ショットに大反響 ファン爆笑、1時間で1500件超“いいね”

元日本代表MF本田圭佑【写真:AP】
元日本代表MF本田圭佑【写真:AP】

連続ショットでお題、鹿との2ショットにファン回答

 2021年11月末にリトアニア1部スドゥバを退団したMF本田圭佑が自身のSNSを更新。「写真を見て一言」の連続ショットを投稿して話題を呼んでいる。

 本田は05年に名古屋グランパスでプロデビュー。以降、VVフェンロ(オランダ)を皮切りに、CSKAモスクワ(ロシア)、ACミラン(イタリア)など複数のクラブを渡り歩き、現在は無所属となっている。

 先日、奈良県を訪れた際の鹿との2ショット写真を公開したなか、この日は「写真を見て一言」と綴り、連続写真をアップした。

 今回も鹿と写っているなか、本田が指を出して指示を出すようなポーズを見せると、続けて鹿がぷいっと拒否するような仕草を見せている。

 本田からのお題にファンが反応。「『お手』『お座り』じゃないか?と夫が言っていました」「『なぁ〜鹿とトナカイって、友達なん?』『知るか。ボケ』」「本田さん『そこにお座り』 鹿『嫌です』」などの回答が続々と寄せられ、投稿から1時間余りで1500件超の“いいね”が届くなど反響が広がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド