FC東京守護神、大人気TWICEを“踊ってみた動画”にJリーガーが続々反応「何回でも見れる」「待ってました!!」

FC東京GK波多野豪【写真:Getty Images】
FC東京GK波多野豪【写真:Getty Images】

波多野豪がTWICEの曲を全力でダンス

 FC東京のGK波多野豪が、自身のインスタグラムで“踊ってみた動画”を公開。人気ガールズグループのダンスを再現し、Jリーガーたちからも「何回でも見れる」「待ってました!!」と声が上がっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 FC東京のユースから2017年にFC東京のトップチームに昇格した波多野は、4年目の2020年シーズンにJ1リーグデビュー。昨季は正守護神として31試合でゴールマウスを守った。

 FC東京は1月17日から沖縄キャンプに突入しているなか、明るいキャラクターで知られる波多野はインスタグラムで「TWICEなれるかなぁ~??」と綴って動画を公開。映像では、身長198センチの大きな体を巧みに使い、韓国のガールズグループ「TWICE」の曲を踊りこなしている。

「どうですか?? 全力で踊りました」

 これには、アルベル・プッチ・オルトネダ新監督が率いるチームでキャプテンに指名された元日本代表DF森重真人が「何回でも見れる」と反応すれば、2018~20年にFC東京に所属していた大宮アルディージャのFW矢島輝一も「待ってました!!」とコメント。ファンからも「最高すぎます」「かっけぇ」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング