「キンキラキンだ」 ロストフ橋本拳人、イメージ一変の”金髪イメチェンショット”に驚き

ロシアのFCロストフでプレーするMF橋本拳人【写真提供:FC Rostov】
ロシアのFCロストフでプレーするMF橋本拳人【写真提供:FC Rostov】

クラブ公式ツイッターが練習中の写真2枚をアップ

 ロシア1部ロストフの公式ツイッターが更新され、負傷で戦列を離れていた日本代表MF橋本拳人のトレーニングショットを公開。これまでのイメージとは一変するような金髪ヘアをお披露目している。

 現在28歳の橋本は2020年7月、FC東京からロシア・プレミアリーグのロストフへ完全移籍。1年目でリーグ戦19試合6得点の成績を残して迎えた今季、昨夏の開幕から出番を掴んでいたものの、1ゴール1アシストの活躍を見せた昨年10月の第12節・アルセナル・トゥーラ戦(4-0)で負傷。以降は戦列を離れていた。

 リーグは現在、冬季の中断期間に入っており、ロストフは2月27日の再開初戦(クリリヤ・ソヴェトフ)に向けて調整中。そんななか、クラブの公式ツイッターが練習中の橋本を捉えた2枚の写真を公開。元気そうな姿に、日本のファンからは「待ってたよ~」「少なくともトレーニングには復帰してるようでなにより」という安堵の声が寄せられている。

 その一方でファンは、容姿にも注目。練習着を身に纏った橋本のヘアカラーは金髪へ変貌しており、派手な印象がなかったこれまでのイメージを一変させる”イメチェンぶり”に「キンキラキンだ」と驚きのコメントも上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング