「カッコいいー!」 浦和ユンカー、モルディブの絶景リゾート地”オフ満喫ショット”が反響「素敵」

浦和FWユンカー【写真:高橋 学】
浦和FWユンカー【写真:高橋 学】

モルディブのリゾート地で過ごした際の写真4枚をSNSへアップ

 J1浦和レッズのデンマーク人FWキャスパー・ユンカーが自身のSNSを更新。モルディブのリゾート地で過ごした絶景オフショットをアップすると、「めちゃくちゃいい」「素敵」「カッコいいー!」といった声が寄せられている。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 昨年4月に浦和と契約したユンカーは、Jリーグデビューとなった5月9日の第13節ベガルタ仙台戦(2-0)でJリーグ初ゴールをマークすると、4試合連続ゴールの強烈なインパクトを放ち、Jリーグ挑戦1年目はリーグ戦21試合9ゴールの結果を残した。

 新シーズンを迎えるにあたり、浦和の新ユニフォームを着用したクールな姿をSNS上で公開し、反響が寄せられていたユンカー。そんなデンマーク人助っ人が自身のインスタグラムを更新。モルディブのリゾート地でオフを過ごした際の写真をアップしている。

 投稿には、エメラルドグリーンの透き通った海が見渡せるビーチにいる姿や水上コテージの横でくつろぐ姿のなど、計4枚の写真を公開。ともにオフを過ごしたと思われる女性の姿も収められており、水中レストランを訪れた際のもの、夕日ショットも添えられている。

 新シーズンを前にリゾート地でオフを満喫した様子を窺わせており、ファンからは「カッコいいー!」「美しい夕日」「素敵」「素敵な休日を過ごせたようで、何よりです」「彼女とバカンスですか?」「めちゃくちゃいいとこにいますね」といった声が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング