大久保嘉人、現役さながらの「引退後初トレーニング」に元日本代表MFから勧誘 「一緒にキャンプやろう」

現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人氏(写真はC大阪時代)【写真:ⓒCEREZO OSAKA】
現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人氏(写真はC大阪時代)【写真:ⓒCEREZO OSAKA】

昨年現役を引退したなか、「これで良い感じでキャンプ行けるね」と軽快にメニュー消化

 昨季限りで現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人氏が自身のSNSを更新。引退後初のトレーニング模様を披露し、「これで良い感じでキャンプ行けるね」と笑いを誘っている。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 プロ21年間でJ1通算最多の191ゴールをマークした大久保氏は、昨季古巣のセレッソ大阪でプレーしたシーズンを最後にプロとしてのキャリアに幕を閉じた。

 1月10日に第100回全国高校サッカー選手権決勝の解説を務めるなど、セカンドキャリアをスタートさせたなか、大久保氏は13日に自身のツイッターを更新。「引退後初のトレーニング」と綴り、ウェイトを背負ってジャンプやマシンを使っての体幹トレなど汗を流す姿をアップした。

「これで良い感じでキャンプ行けるね。あれ? 今年のキャンプどこでいつからやった?笑」

 軽快に冗談を飛ばすと、同じアテネ五輪世代で昨年フットサルに転身した元日本代表MF松井大輔が「一緒にキャンプやろう」と“勧誘”。これに大久保氏は、「キツイからもうやらない」と大爆笑の絵文字付きで返していた。また、ファンからは「引退撤回?」「まだイケる!」といったコメントも寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング