「オーラ隠しきれてない」 キングカズ、RIZIN勝利の息子&妻と“初詣参拝”ショットにファン仰天「美男美女」

FW三浦知良【写真:Getty Images】
FW三浦知良【写真:Getty Images】

大晦日のRIZINで格闘技デビューの三浦孝太、父・三浦知良&母・りさ子さんと撮影

“キング・カズ”こと元日本代表FW三浦知良の次男で、2021年大晦日の「RIZIN.33」で格闘技デビュー戦勝利を飾った三浦孝太が自身のSNSを更新。今冬の去就が注目されるカズ、女優で母の三浦りさ子さんと並んだ初詣ショットなどを公開し、反響が広がっている。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 息子の孝太は大晦日のRIZINで格闘技デビューを果たし、元ホストのYUSHIに1回TKO勝利。最高の形で21年を締めくくった一方、新年に家族で出掛けたようだ。

 インスタグラムに「帝釈天に御礼参りに行ってきました! 寅さん記念館にも行きました!! 楽しかった #寅さん #男はつらいよ」と記して9枚の写真を一挙にアップしている。

 1枚目に写っているのは、孝太、カズ、りさ子さんだ。カズはオレンジ色の鮮やかなコートにサングラスと黒いマスクを着用。さらにハンチング帽を被り、スーパースターのオーラを放っている。

 3人が並んで両手を合わせ、願い事する初詣の参拝ショットに加えて、お守りを首から提げて街中をぶらりと散策している親子2ショットなど貴重なオフショットが並ぶ。

 イタリアンファッションで決めたカズらの姿に、ファンから「オーラ隠しきれてない」「美男美女」「最高の親子」「三浦ファミリー最強」「すぐにバレそう」など驚きの声が続出していた。

 今年2月26日に55歳を迎える日本サッカー界のレジェンド。現役続行に闘志をみなぎらせており、今後の動向に注目が集まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング