「部員増えてる~」 J1王者・川崎“ゴルフ部”6ショット公開「珍プレー好プレー続出」

川崎の日本代表DF谷口彰悟【写真:高橋 学】
川崎の日本代表DF谷口彰悟【写真:高橋 学】

川崎のメンバーたちと記念撮影、ファンからリクエストも

 川崎フロンターレの日本代表DF谷口彰悟が自身のSNSを更新。“川崎ゴルフ部”の6ショットを公開し、「入部したんですね!!」「部員増えてる~」と反響が広がっている。

 今季の川崎は11月3日のJ1リーグ第34節浦和レッズ戦で1-1と引き分けるも、4試合を残して2年連続4度目のリーグ制覇を成し遂げた。

 そんな川崎の黄金時代を支える1人、谷口が自身のインスタグラムを更新。「フロンターレゴルフ部 珍プレー好プレー続出 最高でした」と記し、6ショットをアップしている。

 谷口とともに写っているのは、FW知念慶、MF山村和也、MF脇坂泰斗、MF橘田健人、MF小塚和季だ。それぞれゴルフウエア姿でポーズを決めており、“川崎ゴルフ部”の記念写真を届けた。

 ファンから「橘田選手 ゴルフ部入部したんですね!!」「部員増えてる~」「オフ満喫してください」などの声が上がった一方、「珍プレー話聞きたい」「動画配信して欲しい」とリクエストも寄せられている。

 シーズンオフにも“連係”を深めている川崎のメンバーたち。谷口と脇坂は来年1月21日のキリンチャレンジカップ・ウズベキスタン戦の日本代表メンバーに選出されており、充電後のプレーに注目が集まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング