新プロフィール写真有力? 磐田FW、初蝶ネクタイのスーツ姿披露で同僚感嘆「カッコ良すぎます!」

ジュビロ磐田でプレーするFW小川航基【写真:高橋 学】
ジュビロ磐田でプレーするFW小川航基【写真:高橋 学】

小川航基のスーツ姿に金子翔太と針谷岳晃が反応

 J1昇格を果たしたジュビロ磐田のFW小川航基が、自身のインスタグラムを更新。初の蝶ネクタイを身に着けた、オーダーメイトのスーツ姿を披露し、同僚たちから反応が寄せられている。

 磐田所属6年目の小川は、開幕戦こそスタメンで出場したものの、その後はベンチスタートが続き、10月下旬には右外閉鎖筋肉離れと恥骨結合炎で離脱。すでに昇格が決まっていた最終節・ブラウブリッツ秋田戦(2-1)で復帰を果たしたが、リーグ戦24試合1ゴールに終わり、今夏に行われた東京五輪のメンバー入りも逃す悔しい1年となった。

 そんな小川が自身のインスタグラムに「ORDER SUIT!」と綴り、海辺をバックにスーツを着た正装姿をアップ。「#初蝶ネクタイ」とハッシュタグが着けられており、超ネクタイは初挑戦だったようだ。

 この投稿には、今夏に清水エスパルスから磐田へ期限付き移籍で加入したFW金子翔太が、「カッコ良すぎます! またどの写真をプロフィール写真にするべきかの相談、待っています! この写真も候補ですね!」とコメント。磐田からギラヴァンツ北九州に期限付き移籍しているMF針谷岳晃も「顔小さい」も反応し、ファンからも「似合ってます」「素敵なスーツ」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング