「センス良い!」 日本代表GK権田、お洒落イタリア車と2ショットに絶賛「カッコいい」

清水GK権田修一【写真:Getty Images】
清水GK権田修一【写真:Getty Images】

「実は昔からずっと乗ってみたかった車」と報告

 清水エスパルスに所属する日本代表GK権田修一がSNSを更新し、「実は昔からずっと乗ってみたかった車」と報告。お洒落なイタリア車との2ショットも公開され、「カッコいい」「センス良いですね」と注目を集めている。

 2007年にFC東京の下部組織からトップチームに昇格し、09年から守護神として活躍。16年1月からSVホルン(オーストリア)へ移籍し、以降はサガン鳥栖、ポルティモネンセ(ポルトガル)を経て、今季から清水に在籍している。

 今季は全38試合にフル出場し、残留争いを強いられながらも最後は14位でフィニッシュ。権田自身は好プレーを随所に披露し、日本代表でも活躍するなど存在感を放った。

 そんな権田が自身のインスタグラムで「皆さんにご報告があります。この度アバルトと契約しました。実は昔からずっと乗ってみたかった車。動画撮影は0330起きでした笑 公開をお楽しみに!」と記し、ハッシュタグで「#アバルト595 #クルマ好き #イタリア車 #外車好き #オシャレな車」と添えていた。

 フィアット/アバルト沼津の公式インスタグラムでも「本日はビッグニュースです!! サッカーがお好きな人なら必ず知っているであろう、“権田修一”選手とアバルトがこの度ご契約いたしました〜〜!」と記し、アバルト595と権田の2ショットを届けた。

 メーカー希望小売価格385万円の1台はお洒落なデザインをしており、ファンから「権田さんにピッタリ」「カッコいいです!」「イタリア製の小型車でセンス良いですね!」などの声が上がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド