イニエスタ夫妻、大阪「穴場スポット」出没ショット公開…風情漂う1枚に「素敵」の声

ヴィッセル神戸でプレーするMFアンドレス・イニエスタ【写真:井上智博】
ヴィッセル神戸でプレーするMFアンドレス・イニエスタ【写真:井上智博】

神戸イニエスタ、妻アンナさんとともに狭い路地を歩く2枚の写真を公開

 ヴィッセル神戸に所属する元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが自身のSNSを更新。妻アンナ・オルティスさんと大阪の「穴場スポット」を訪れた1枚を公開すると、国内外のファンから「素敵な写真」「素晴らしい」など多数のコメントが寄せられている。

 イニエスタは今季、怪我の影響で出遅れたが、リーグ戦23試合6ゴール4アシストをマーク。2年ぶり2度目のベストイレブンに選出された。チームは過去最高の3位フィニッシュを果たし、来季のAFCチャンピオンズリーグ(ACL)出場を決めている。

 現在、日本でオフを過ごしているなか、自身のインスタグラムを更新。「大阪の穴場スポット」と綴り、12月11日に35歳の誕生日を迎えた妻アンナさんとともに提灯が並んだ狭い路地を歩く2枚の写真を公開している。

 風情が漂う1枚に、海外ファンからは「素敵な写真」「ブラボー!!」「素晴らしい」「かっこいい!」といった声が寄せられたほか、国内ファンも「日本を愛してくれてありがとう!!」「まだ暫く居てください」と反応している。

 シーズンを終え、海外の助っ人選手たちが続々と帰国する一方で、日本に留まる選択をしたイニエスタ。異国の地でオフを満喫しているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング