「劇的ビフォーアフター」 小野伸二、愛犬との“激変2ショット”に現役Jリーガー驚愕「えーーー!!!」【反響シーン2021】

愛犬の写真を公開した札幌の元日本代表MF小野伸二【写真:グレアトーン】
愛犬の写真を公開した札幌の元日本代表MF小野伸二【写真:グレアトーン】

【サッカー界の反響シーン2021】愛犬バーニーズマウンテンドッグの急成長ぶりを公開

 2021年のサッカー界でも数々の反響シーンが見られた。今回は、J1北海道コンサドーレ札幌の元日本代表MF小野伸二が自身のインスタグラムの投稿した、愛犬の”激変ショット”を振り返る。この1枚は多くの反響を呼び、現役Jリーガーも思わず驚愕の声を上げた。

 42歳の小野は今年1月、昨季所属したFC琉球から古巣である札幌へ完全移籍で復帰。「錆びてないなって思われるように、良いものを見せたい」と意気込んで臨んだ今季リーグ戦では4試合の出場にとどまったが、ピッチ内外で絶大な影響力を与えた。

 新シーズン前には、自身の公式インスタグラム上で愛犬バーニーズマウンテンドッグの急成長を写真とともに綴っていた。「成長の早さにビックリ」と綴られた投稿には、小野と愛犬の2ショット写真2枚が添えられ、「1枚目 昨年10月頃」「2枚目 今現在」(今年1月)と記してある。1枚目では小野が抱きかかえられるほどの大きさだったのに対し、2枚目になると立った状態で小野の背丈まで迫ろうかというほどに急成長した。

 この投稿にファンからは「デカっ!」「凄い成長ですね 伸二さん抜かされそう」「半年後には背丈抜かれるのでは」「劇的ビフォーアフター」「もう抱っこ出来ない」「小野さんも抱き抱えるの大変そうになってる」といった驚きの声が殺到。札幌でチームメートだったFW都倉賢(V・ファーレン長崎)も「えーーー!!!」と反応するなど、”激変ぶり”に反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング