神戸イニエスタ、妻の誕生日祝福…“ラブラブ”のキスショットに反響「こちらも幸せな気分に」

ヴィッセル神戸でプレーするMFアンドレス・イニエスタ【写真:井上智博】
ヴィッセル神戸でプレーするMFアンドレス・イニエスタ【写真:井上智博】

子供たちも勢揃いで妻の誕生日祝い「ママのそばにいられることがなにより幸せです!」

 ヴィッセル神戸に所属する元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが自身のSNSを更新。妻アンナ・オルティスさんの誕生日を祝う家族ショットやキスショットなどを公開し、注目を集めている。

 今季の神戸は過去最高の3位と躍進し、来季のAFCチャンピオンズリーグ出場を決めた。イニエスタは怪我の影響で出遅れたが、リーグ戦23試合6ゴール4アシストをマークし、2年ぶり2度目のベストイレブンに選出されている。

 そんなイニエスタが自身のツイッターを更新。「35!一緒に祝うことができ、ママと一緒の時間を楽しむことができ、本当に素敵な日でした!私含め、ママのそばにいられることがなにより幸せです!いつもありがとう、幸せに過ごそうね!愛してるよ!みんな愛してるよ!」と日本語で記し、3枚の写真をアップした。

 12月11日に35歳の誕生日を迎えたアンナさんを家族で祝福。部屋には「35」の豪華な飾り付けがされており、子供たちも勢揃いの家族ショットをアップしている。またイニエスタが妻にキスするラブラブの1枚も添えた。ファンから「おめでとう!」「こちらも幸せな気分に」「美しい家族」などのコメントが寄せられている。

 イニエスタは今年5月に契約を2023年まで延長。来季でJリーグ5年目を迎えるなか、スペインの名手は華麗なプレーでファンをまだまだ楽しませてくれそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング