川澄奈穂美、W杯優勝監督&メンバーらと「モチベーション爆上がり!!!」食事会ショット投稿

ゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】
ゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】

帰国中の川澄が佐々木氏、大野氏、田中、有吉との5ショットをSNSに投稿

 女子サッカーリーグNWSLのゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美が自身のSNSを更新。日本サッカー協会女子委員長に就任した佐々木則夫氏や、2011年の女子ワールドカップ(W杯)優勝時のメンバーなどが揃ったオフショットを投稿している。

 川澄はINAC神戸レオネッサやNWSLのシアトル・レイン(現OLレイン)でプレーし、現在はゴッサムFC(今年4月にスカイ・ブルーFCから名称変更)に所属。11月7日のリーグプレーオフ準々決勝(対シカゴ・レッドスターズ/0-1)で今シーズンが終了し、日本へ帰国している。

 そんな川澄は、「のりさんに久しぶりに会いましたー!!!」とインスタグラムで報告。2008~16年になでしこジャパン(日本女子代表)を率いていた佐々木氏、11年女子W杯の優勝メンバーであるDF田中明日菜(慶州韓国水力原子力FC)と大野忍氏(大宮アルディージャVENTUSコーチ)、大宮VでプレーするDF有吉佐織という懐かしの豪華メンバーが揃っている。

「あの頃の映像をまとめたやつを観せてくれて、感激でした。モチベーション爆上がり!!! あと美味しいものもご馳走してもらって更にモチベーション爆上がり。ありがとうございました!」

 美味しいものに舌鼓を打ちつつ、かつての映像を見ながら大いに盛り上がった様子で、ファンからは「懐かしい顔ぶれですね」「素敵な写真」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング