「ショートお似合い」 川澄奈穂美、イメチェン後の“aikoライブ”オフショットに「羨ましい」

ゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】
ゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】

「aikoさん今日も可愛すぎて…」と大満足

 女子サッカーリーグNWSLのゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美が自身のSNSを更新。30センチ近くばっさりと髪の毛を切ったイメチェン姿が話題を呼んでいたなか、シンガーソングライター・aikoのライブお出かけオフショットを公開し、注目を集めている。

 川澄はINAC神戸レオネッサやNWSLのシアトル・レイン(現OLレイン)でプレーし、現在はゴッサムFC(今年4月にスカイ・ブルーFCから名称変更)に所属。11月7日のリーグプレーオフ準々決勝(対シカゴ・レッドスターズ/0-1)での今シーズンが終了しており、日本へ帰国している。

 ツイッターを更新した川澄は「ウガンダからではありませんが、ぜっぺ行きました!! 2020年に揉みくちゃになってた以来のLLR9 またこのTシャツ着てライブ行けるなんて思ってなかったから嬉しい 初めてLIVEで聴けた曲もあったし」と記し、「Zepp Tokyo」で撮影した写真をアップした。

 aikoのライブに大満足の様子で「aikoさん今日も可愛すぎて帰り道友達に電話して自慢した おやすみなさい」と締めくくっている。

 ファンから「羨ましい」「最高のLIVEでしたね」「いつのまに東京!」などのコメントが寄せられた一方、「ショートヘアお似合い」とイメチェン後の姿にも視線が向けられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング