「帰ってきた!」 久保建英、チームメイトからの祝福動画にファンも反響「愛が溢れてる」

マジョルカMF久保建英【写真:島田 徹】
マジョルカMF久保建英【写真:島田 徹】

久保建英がピッチでチームメイトから祝福を受ける動画をクラブ公式SNSが公開

 スペイン1部マジョルカの日本代表MF久保建英は膝を負傷し、復帰に向けてリハビリを続けているなか、クラブ公式SNSが「帰ってきた!!」と添えて久保の帰還を祝福する動画を公開。ファンからも温かい声が届いている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 久保は9月22日のリーガ第6節レアル・マドリード戦(1-6)に出場するも前半のみの途中交代。その試合で膝を負傷して戦列から離れていたが、復帰に向けてペースアップしている。

 順調にトレーニングを続けるなか、マジョルカ公式ツイッターが映像を公開。「久保選手が帰ってきた!!」と添えた投稿では、後ろ姿の久保を囲むようにして、同僚が背中や頭を叩いて帰還を祝福する様子が収められている。この動画にファンからは「いい光景ですね」「何か感激しました」「叩かれてまた怪我しないように!笑」「良いチームやね」「帽子姿可愛いです」「愛が溢れてる」といった声が上がった。

 ルイス・ガルシア監督は先日、早ければ現地時間11月27日のヘタフェ戦(第15節/ホーム)でピッチに立つ可能性も示唆している。27日のピッチで久保が躍動する姿を見ることはできるだろうか。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング