日本代表FW伊東純也、SNSで一般女性と結婚報告 手つなぎ指輪ショット公開 Jリーガーらも祝福「サプライズ」

ヘンクでプレーするFW伊東純也【写真:Getty Images】
ヘンクでプレーするFW伊東純也【写真:Getty Images】

インスタグラムでファンに報告

 日本代表FW伊東純也(ヘンク)が11月23日、自身の公式インスタグラムを更新し、一般女性との結婚を発表した。投稿では女性との手つなぎ指輪ショットも公開している。

 現在28歳の伊東はヴァンフォーレ甲府、柏レイソルを経て、2019年2月にベルギーのヘンクへ移籍。今季で在籍3シーズン目を迎え、ここまでリーグ戦15試合2ゴールの結果を残している。

 また日本代表では主力としてフル稼働し、カタール・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選の第2節・中国戦(1-0)でアシストをマークし、11月11日の第5節・ベトナム戦(1-0)、同16日の第6節・オマーン戦(1-0)で2試合連続ゴールを決めて日本を勝利に導く活躍を見せていた。

 勢いに乗る伊東がインスタグラムを更新し、結婚を報告している。

「ご報告 私事ではありますが、お付き合いしていた一般女性の方と結婚いたしました。これまで以上に努力していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。伊東純也」

 コメント欄で「おめでとう」とFW武藤嘉紀(ヴィッセル神戸)、GK西川周作(浦和レッズ)らJリーガーからも祝福が殺到。さらに「ついに結婚してしまった」「サプライズ」「わぁー!」「お幸せに」とファンからも驚きと祝福メッセージが続々と寄せられている。

 投稿では手をつないだ指輪ショットもアップ。快速アタッカーは公私ともに充実の時を迎えているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド