「デカくなった?」 久保建英の最新トレーニング姿にファン注目「左足が太く見える」

マジョルカMF久保建英【写真:Getty Images】
マジョルカMF久保建英【写真:Getty Images】

クラブ公式が「理学療法士とともにしっかりと練習」と映像公開

 スペイン1部マジョルカの日本代表MF久保建英が膝の負傷で離脱しているなか、クラブ公式が最新のトレーニング映像を公開。「ちょっとデカくなった?」「左足が太く見える」などの声が上がっている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 久保は9月22日のリーガ第6節レアル・マドリード戦(1-6)に出場するも前半のみの途中交代。膝を負傷し、同26日での第7節オサスナ戦(2-3)では松葉杖姿で試合を観戦する姿も捉えられていた。

 クラブ公式YouTubeチャンネルは「ジムでのタケ・クボの練習」と題した動画をアップ。「マジョルカの選手は膝の怪我からの回復のため非常にハードなトレーニングを継続している。アタッカーはこれまで以上にたくましくなってピッチへ戻るため、クラブの理学療法士とともにしっかりと練習している」と紹介した。

 映像では、膝を気にしながらも筋トレなどに励む久保が登場。ファンから「左足が太く見える」「髪伸びたね」「年内には復帰しそうだな」「ちょっとデカくなった?」などのコメントが寄せられている。

 復帰に向けて着々と準備を進めており、久保のプレーが見られる日も近そうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング