「髭の長さ良いかも」 リバプール南野の”新ルックス”にファン熱視線「伸ばし期間?」

リバプールの日本代表FW南野拓実【写真:AP】
リバプールの日本代表FW南野拓実【写真:AP】

口周りと顎にうっすらと髭を生やした容姿を披露

 リバプールの日本語版公式ツイッターが、日本代表FW南野拓実のトレーニングショットを公開。口周りと顎にうっすらと髭を生やした容姿に、ファンが熱視線を送っている。

 南野はリーグカップの直近2試合で3得点中と結果を残している一方、プレミアリーグでは開幕から9試合連続で出番なしに終わっていたが、10月30日のブライトン戦(2-2)で今季初出場を果たした。

 現地時間4日にはUEFAチャンピオンズリーグ(CL)のアトレティコ・マドリード戦を控えており、英地元メディアではスタメン抜擢の可能性が報じられ、出番到来となるかが注目される。

 そんななか、クラブの日本語版公式ツイッターが南野のトレーニングショットを公開。トレーニングウェアに身を包んだ南野は、口周りと顎にうっすらと髭を生やした容姿をお披露目している。

 リーグ杯4回戦のプレストン戦(2-0)と見比べても、その変わり様ははっきりとしており、ファンからは「またお髭伸ばし期間に入ったかな?」「髭の長さ、これくらいなら良いかも」といった声が寄せられていた。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド