「この髪色が…」 本田圭佑、全身黒コーデ&金髪“上品”ショットに喝采「カッコよすぎる」

本田圭佑【写真:AP】
本田圭佑【写真:AP】

現地の美しい景色をバックにポーズ

 リトアニア1部スドゥバに移籍した元日本代表MF本田圭佑が自身のインスタグラムを更新。現地の美しい景色をバックに撮影した上品ショットに注目が集まっている。

 海外9カ国目となるリトアニアでは、9月26日のリーグ第30節バンガ戦で新天地デビュー。スタメン出場を果たすと、後半19分にエリア内で味方の浮き球のパスを胸トラップで落とし、シュートをゴール左隅に決めた。

 新天地に溶け込み始めた様子の本田は「リトアニアの秋」と綴って2枚の写真をアップ。色とりどりの落ち葉が散らばり、文字どおり落ち葉の絨毯のような景色が広がるなか、全身黒コーデ&金髪姿の本田がポーズを決めている。

 ファンから「カッコよすぎる」「ファッションセンスも素晴らしい」「モデルみたい」「この髪色が一番好き」「すごく上品だ」などのコメントが寄せられていた。

 現在35歳の本田は、2005年に名古屋グランパスでプロデビュー。その3年後、VVVフェンロ(オランダ)へ移籍を果たすと、そこからCSKAモスクワ(ロシア)やACミラン(イタリア)など複数の海外クラブを渡り歩いてきた。新たな道を切り開いてきた男は、リトアニアでどのような足跡を残すのだろうか。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング