「カッコいい」 浦和DF西大伍、“ブラック”カスタムの釣りショットに驚き「デカ過ぎる」

浦和レッズでプレーするDF西大伍【写真:Getty Images】
浦和レッズでプレーするDF西大伍【写真:Getty Images】

釣り上げた魚と2ショット、趣味の時間でリフレッシュ

 浦和レッズのDF西大伍が自身のインスタグラムを更新。カスタムアイテムとともに釣りコーデ姿を披露し、Jリーガーの貴重ショットに反響が広がっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 今季リーグ戦で19試合1ゴールの結果を残す西。シーズン終盤に差し掛かり試合が続くなか、趣味の時間で上手くリフレッシュを図っているようだ。

「カルカッタコンクエストをブラックにカスタム ありがとうございます」とカスタムした釣り用のリールを紹介。西もかなり気に入っている様子で、釣り上げた魚とともに「入魂」と記している。

 ピッチ上での戦う姿から一転、リラックスした様子のオフショットを届けており、「coolですね」「カッコいい」「デカ過ぎる」などの声が上がっていた。

 浦和は6日のルヴァンカップ準決勝第1戦でセレッソ大阪と1-1ドロー。30日の決勝進出を懸けて10日の第2戦に臨む。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング