本田圭佑、Yシャツ&サングラスショット公開 「ダンディ」な1枚にファン熱視線

リトアニアでの活躍が期待されるMF本田圭佑【写真:Getty Images】
リトアニアでの活躍が期待されるMF本田圭佑【写真:Getty Images】

長袖のYシャツにベージュのボトムを合わせた私服ショットを公式SNSで公開

 元日本代表MF本田圭佑が自身の公式SNSを更新し、長袖のYシャツにベージュのボトムを合わせた私服ショットを公開。公式インスタグラムではサングラスをかけた姿も披露され、ファンからは「ダンディ」「男前」といった声が寄せられている。

 現在35歳の本田は2005年に名古屋グランパスでプロデビュー後、海外クラブを転々とするキャリアを送ってきた。今年6月にネフチ・バクー(アゼルバイジャン)を退団後、フリーとなっていたが、今月14日にリトアニア1部スドゥバへ移籍することを発表。自身にとって海外8か国目となる選手キャリアをスタートさせた。

 そんななか、公式SNSでは長袖のYシャツにベージュのボトムを合わせた私服ショットを公開。ツイッターには「in LA.」と綴られ、腕組みをする姿の1枚が添えられている。このほか、インスタグラムではサングラスをかけた2枚の写真がアップされており、ピッチ上の姿とはひと味違った印象を与えている。

 この投稿に対し、ファンからは「雰囲気の良い素敵なshot」「カッコ良すぎるお写真」「渋さが増して最高にカッコいい」「シックな渋い男性」「男前だわ~」「ダンディでカッコよくて素敵すぎます」「めちゃめちゃカッコいい」「モダンな背景がとても似合います」などの賛辞が続々。新天地リトアニアでのプレーからひと足早く、熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング