福岡のリオ五輪世代FW、秋仕様の私服オフショットに反響 「英国の王子さまみたい」

福岡FW金森健志【写真:Getty Images】
福岡FW金森健志【写真:Getty Images】

金森がインスタグラムにオフショットを投稿

 アビスパ福岡のFW金森健志が自身の公式インスタグラムを更新。私服のオフショットを投稿して、「英国の王子さまみたい」などと声が上がっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 今年、5年ぶりに福岡に復帰したリオ五輪世代の金森は、ここまでリーグ戦26試合に出場してチーム2位タイの3ゴールをマーク。5年ぶりのJ1を戦うチームが、暫定9位(11勝6分10敗)につける原動力の1人となっている。

 金森は8月末に、自身のインスタグラムに「もうすぐ秋ですね~」と綴り、オフショットを投稿。緑のアウターに、ハーフパンツ、靴、バッグを黒で統一した私服姿を披露した。

 インスタグラムは主にプレー写真ながら、撮影での浴衣姿やラフな私服姿もアップしている金森。今回のコーデにも、ファンからは「秋仕様の金森くんの私服カッコいい」「おしゃれです」「英国の王子さまみたい」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング