本田圭佑、”フォーマルショット”公開 Yシャツ&ネクタイ姿に「素敵」「綺麗」の声

元日本代表MF本田圭佑が公式SNSを更新【写真:Getty Images】
元日本代表MF本田圭佑が公式SNSを更新【写真:Getty Images】

ライフスタイル誌にインタビューを受けた際の写真をSNSに投稿

 元日本代表MF本田圭佑が自身の公式SNSを更新し、日本のライフスタイル誌にインタビューを受けた際の写真を投稿。長髪を結わき、長袖のYシャツにネクタイを締めた姿に「素敵」「横顔の表情、綺麗」といった声が寄せられている。

 2017年にACミランを退団後、メキシコ、オーストラリア、オランダ、ブラジル、アゼルバイジャンと多種多様な国を渡り歩いてきた本田。6月に契約満了でネフチ・バクーを退団したため、現在は所属クラブがない状況となっている。

 東京五輪期間中には、音声メディア「NowVoice」のライブ配信でU-24日本代表の戦いぶりに持論を展開するとともに、自身の去就にも言及。この年齢になると、待っているだけじゃオファーが来ないのが現状。もう少し自分からも動いてみようと思います」と現役続行への意欲を示した。

 そんな本田が、自身の公式SNSを更新。日本のライフスタイル誌にインタビューを受けた際の写真を公開している。椅子に腰かけている本田は、自身の長髪を後ろで結わき、長袖のYシャツにネクタイを締め、スラックスを着用した身なりになっており、インスタグラムの投稿には4枚の写真が添えられている。

 この投稿にファンからは「素敵な写真」「横顔の表情、綺麗」「眩しい」「カッコイイ」「髪型、お似合いです」「色男半端ないです」といった声が寄せられ、”フォーマル姿”の本田に熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング